ラベンダー色の気持ち

しがない大学講師、時々怪獣ブースカ

さくらガールと断捨離

5月のある日。
お買い物にいくためにお散歩をしていました。

その日北国の遅咲きの桜は満開でした。

風がとても強い日で・・・

道路を挟んだ桜の木の花びらが、散って散って、舞って舞って・・・🌸

桜吹雪に囲まれて、私は立ちつくしていました。

 

花びらの舞う青い空を眺めながら、NEWSのLIVEでの「さくらガール」を思い出していました。

 

そして思いました。

こんな桜の花びらに囲まれて、ステージで歌う他に、いったい何の幸せがあるのだろう。

 

帰ってきて、4人のNEWSのものが入った引き出しをあけました。

そして市の指定ゴミ袋にどんどん入れていきました。

会報とか写真とか、初回限定盤の特典ファイルとか、・・・

4人で映っているものを全部入れました。


本棚の4人のNEWSの載った雑誌も全部束ねました。

 

燃えるゴミの日に黄色いゴミ袋2つと、資源ごみ回収の日に雑誌の束が無くなりました。

 

 

 

私の中で終わっていたけれど終わっていなかったかもしれない4人のNEWSが終わって、始まっていたけれど始まっていなかったのかもしれない「3人のNEWS」が始まります。

新曲「BURN」のYOUTUBE、格好良いですよ。💜💚💛

 

www.youtube.com

 

 

 

追記 

 

KEIICHIROがいつも素敵💜

ピアノを弾く慶ちゃんが今の待ち受け。

背の高い人がちょこんとピアノの前に座っている姿が愛おしい。

 

そうそう甥っ子さんのピアノ、姪っ子さんのお誕生日の時のみきママさんのインスタで聴かせてもらったけれど、すごく音楽性があって上手で感激しました。

 

あ、CDやDVDは慶ちゃんがいつもいってるように「どんな時代のNEWSもたいせつ」だからもちろんちゃんと保存してますよ。